樹木葬「心〜こころ」

樹木葬1.jpg 

樹木葬『心』パラフラ 1-4.jpg 樹木葬Hエリア 1-7.JPG
樹木葬Gエリア 2-4.jpg 願 1-8.jpg
樹木葬Fエリア 2-7.JPG 樹木葬Eエリア2-9.jpg

※完売により新規受付は終了いたしました。

様々な埋葬方式がある昨今、樹木葬は大変注目を浴びています。

墓守がいない・・・お墓に多額の費用をかけたくない・・・頻繁に墓参りできないので墓が荒れてしまうのが心配・・・等を心配されている方々にも安心のシステムです。

 

西の杜の樹木葬「心〜こころ」は真上から見ると漢字の『心』をイメージして作られています。4つに分けられた島には、それぞれ『願』、『慈』、『祈』、『偲』の名前が付いています。

 

既に約十数種類の高木、低木が植えられており、その周辺に区画が作られております。70センチ×70センチと一区画がゆったりとしておりますので、お隣様との距離も充分にあります。

 

西の杜の樹木葬の最大の特徴といえますのは、永久使用料、※1永久管理費、年3回(春・秋彼岸、盆)の供養料、※2骨箱料、墓誌字彫り料、埋葬料使用が料金の中に全てが含まれているという点です。

※1、存命中の管理費も含まれておりますので、安心です。

※2、骨壷でお持ちいただいたご遺骨を、埋葬の際に骨箱(釘などを使わずに、一つ一つ手作りしています。)に移し替えていただきます。納骨の際にお手伝いさせて頂きます。

 

 契約墓所は永久的にご契約いただきました方の使用となり、一定期間後掘り起こして合祀したり、他の方を新たに埋葬する事もございません

 

樹木葬 価格表 枠なし 決定1.bmp

 

 

 

▲このページのトップに戻る